thumbnail

スタッフ食事会✨🍻🎶

今日は石垣島の居酒屋「鰓呼吸」でスタッフ全員と食事会✨🍻🎶 暑い夏☀☀ 栄養つけて☀夏☀乗りきるぞ&...More
2017.08.06

修学旅行🚲🚲💨

昨日、今日と島の民宿に連泊です。 一日自転車で、島を観光します。 素敵な思い出を作ってくださいね~。。。...More
2017.06.15

梅雨明け?

一昨日から暑いです(^^) 梅雨明けでしょうか?湿度は物凄いですが気温はぐんぐん上昇➖ 夏が来た!...More
2017.06.07

ワタノキ

事務所の目の前の大きな木は「ワタノキ」です。 今年は大きな実から綿がいっぱいできています〜 ふわりふわり風にのり舞っています。 綺麗...More
2017.05.28

GWお疲れさん会

忙しいGWも終わり、ちょっと一息ついている竹富島デス。 石垣島で恒例の食事会を開き、美味しい料理を堪能して来ました! サプライズで誕...More
2017.05.19
竹富島 パーラーターミー
メニューは カキ氷、ソフトクリーム、フロートなどなど暑さ対策、水分補給にぴったりのアイスメニューをご用意しています!
一番人気は波照間産の黒糖をブレンドした「黒糖ソフトクリーム」♪ 店名の由来はこの地で長年、レンタサイクル業を行ってきた、友利観光の母「友利 民(トモリタミ)」さんの愛称ターミーからつけました。
民(タミ)おばぁ同様、みんなから愛されるお店になってほしいという願いと、久しぶり に島に帰って来た人が気軽に寄ってくれるようにカウンター席も設けてあります。 観光のお客様は、エアコンがしっかり効いている店内で暑い体をしっかりクールダウン!
よんなーよんなー観光してくださいね!